たえてさくらのなかりせば

あなたに会わなければ私の心は平穏で退屈だったろうに。チクショーありがとう! という気持ちを書くところです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

映画感想大掃除2020(5本立て)

今年もぼちぼち映画を観ましたが、Twitterよりはもうすこし文字数多めに感想書きたいなと思いつつ、ちょっとタイミングが無くて置いていたものがいくつかあって、年末でやっと時間が取れたので記事にしてみました。 時系列順に並べてます。***** ロニー…

10/3 NIGHT OF THE ZOMBEAVERZ ~胎動篇~ 

放置していたらいつの間にやら季節が一巡りしていましたが、さも続きのように何食わぬ顔で更新しましょう。 はてさて楽しいことがあったから書くよ!書いて覚えておいて、楽しい気持ちになりたいときに自分が読み返す用だよ!3月のゾンビーバーズライブぶり…

9/25 『マティアス&マキシム』モヤモヤ感想

「マティアス&マキシム」2019年カナダ 『たった一度の戯れのキス。そして溢れ出す、君への想い』 舞台はカナダ・ケベック。 2週間後のオーストラリアへの出立を控えるマキシム(マックス)と、カタい仕事と婚約者がいるマティアス(マット)。幼なじみふた…