たえてさくらのなかりせば

あなたに会わなければ私の心は平穏で退屈だったろうに。チクショーありがとう! という気持ちを書くところです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

11/23 NIGHT OF ZOMBEAVERZ Vol.3 偏愛レポ (完)

偏愛の坩堝へ、ようこそ。 三度帰ってきたナイトオブソンビーバーズ。魑魅魍魎の大渋滞とも言うべきこのイベント、今回はメンバーがどかんと増えました。 ただのお客がめちゃくちゃはしゃいで帰ってきたので、面白かったところが少しでも伝われば幸い。 今回…

感想:「レディ・バード」が引っかかった話

先月「カメラを止めるな!」という映画と「ブリグズリーベア」という映画を観た。いやー面白かった。 「カメラを止めるな!」水戸映画祭での上映&トーク有難うございました!撮影当時お世話になった平戸さん(みとの魅力発信課)との再会嬉しかった。今は出世…

8/11 NIGHT OF ZOMBEAVERS Vol.2 偏愛レポ(完)

レポ、とは言いつつも実際の様子は公式からの映像を見てもらうとして、”わたし”の主観が多分に入ったゾンビーバーズ2の話を書きました。これもひとつの偏愛だよね、という話。 長いし目次つくったので、見たい演目だけ読んでね! (8/13 19時 全演目書きまし…

プリパラに救われたわたしたち(アイパラ50話雑感)

プリパラが終わることに耐えられず駄々をこねたのが一か月前なんですけど、あっという間に一か月経ちましたね。 maruyukifan.hatenablog.com 正直記事を書いてもしばらくは向き合えなかったんですけど、最終回の5日前である金夜に一念発起して4話分ぶっ続け…

プリパラに選ばれなかったわたしたち

どうもお久しぶりです。最近は人に誘われて映画をよく見ます。楽しいですねバーフバリ。 ところでプリパラが終わるんですけど。 日常の中でふとプリパラのことを考えると、ここで思考が停止する。エラーにより動作を終了しました。 そのままだと車にひかれた…