たえてさくらのなかりせば

自分用の読んだもの備忘録

5話「INVISIBLE FUTURE」キャシャーンVSラジャ・カーン 呪いとは何かについて

5話の感想。これを書いているとき7話まで見ていますが、一番好きな話です。 まず全体を通して。ラジャ・カーンというキャラクターが予想と全然違っていました。4話の引きでピンポン押してた時は、「アッ彼はもしかしてコメディ枠なのでは」と笑ってしまった…

アニメ:Infini-T FORCE 作品テーマと演技について

www.animatetimes.com 4話の感想書いてから上記のインタビューを読んだんですが、思ってたことが製作者側とバッチシ合ってたみたいでした。 テーマのこと、キャラクター同士の関係のこと。 演技的な話もあってとても読み応えある記事だったのでめもめも。記…

アニメ:Infini-T FORCE 4話「IMAGINARY FRIEND」テッカマン VS. ベル・リン 健と笑について

www.infini-tforce.com プリパラに熱狂している私ですが、CGで大変お世話になっているタツノコプロでアベンジャーズことフルCGアニメが始まるというので観始めました。 Infini-T FORCE、まず声優が面白い並びをしているところにも惹かれる。関さん櫻井さん鈴…

ハートネットTV:「歌舞伎町俳句一家・屍派」

【ハートネットTV:歌舞伎町俳句一家・屍派】 https://t.co/0FQ94u4GK0 BL俳句誌「庫内灯 2」に対談「BLと身体」で参加してくださった北大路翼氏率いる「屍派」の特集です Eテレで今夜20時から pic.twitter.com/z7maR9A3d5— 庫内灯 (@blhaiku1) 2017年1月31…